top of page

ITCのDX支援で日本を
元気にしよう!

ITC CONFERENCE 2021 2Days

1日目:11月5日(金)12:00受付 13:00開演
2日目:11月6日(土)9:00受付 10:00開演

20TH ANNIVERSARY AWARDS

ABOUT
00_ITCA%E6%B8%8B%E8%B0%B7_edited.jpg

「ITCのDX支援で日本を元気にしよう!」 

​ 

 “ITC Conference 2021”開催のご案内をさしあげます。 

協会創設以来開催している本カンファレンスも20回目を迎えます。20周年に相応しいカンファレンスとしていきたいと思います。 

 

コロナ禍は、まだ完全に収束が見通せていませんが、そのなかでテレワークやオンラインセミナーが当たり前のようにおこなわれるようになり、経営者の間でも、デジタル技術を活用した変革への重要性の認識が高まっています。 

 

経営者に寄り添って対話を繰り返しながら、「実現したい未来」を一緒に描き、デジタル技術を活用した変革へのストーリーをともにつくっていくITCの役割はますます重要性を増しています。ITCの活躍が今ほど求められているときはありません。 

 

 まさに「ITCのDX支援で日本を元気にしよう!」です。ITCのDX支援で、平成の30年間落ち続けたわが国の競争力を取り戻し、再び世界一の競争力を実現していきたいと思います。 

 

 ITC資格20周年記念を記念し、今回のカンファレンスから、パートナーシップよくDX推進態勢を構築している経営者とITCを表彰いたします。事前のアンケートでは、多くの応募をいただけそうで、経済産業省商務情報政策局長賞(予定)(最優秀賞)や独立法人情報処理振興機構(IPA)理事長賞(優秀賞)に相応しい優れた取組事例の発表が期待できそうです。 

 

 また、DX推進に向けて優れた知見を発表されている講師の方々からも多くのヒントをいただけると思います。 

​ 

 ご参加いただく皆様には、是非、「ITCのDX支援で日本を元気に」するためのヒントを得ていただき、実践にお役立ていただければと存じます。 

​ 

 皆様のご参加を心からお待ちしております。 

​ 

特定非営利活動法人ITコーディネータ協会 
会長 澁谷 裕以 

SPEAKERS

SPEAKERS

THANK YOU SPONSORS

Salesforce_logo.jpg
itca-edi_bannerlinkimage.jpg
technoa198x56.jpg
bcn_logo.jpg
WEBKATU_logo.jpg
CONTACT
bottom of page