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お問い合わせ

特定非営利活動法人 ITコーディネータ協会

「ITC Conference 2019実行委員会」事務局

〒103-0007

東京都中央区日本橋浜町2-17-8

浜町平和ビル7階
TEL:03-3527-2177

FAX:03-3527-2178

平日:9:30 ~ 17:30

(土日祝日、年末年始除く)

お問い合せはこちら

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5名以上 団体割引(届出組織・法人団体)
​下記の条件をすべて満たした場合、団体割引が適用されます。

1. 窓口担当者様を置いて頂くき、各参加者様への連絡等を行っていただけること。
※当協会は、基本的には窓口担当者様とやり取りを行い、各参加者様とのやり取りは窓口担当者様にお願い致します。

2. 届出組織・法人等の団体として5名以上で申込んで頂けること。


3. 参加者全員の合計金額を一括してお支払い頂けること。

※団体で参加される場合は、次の手順でお申し込み下さい。

手順1. 団体参加申込

団体割引でのお申込はメールにて受け付けます。

「団体参加申込フォーム」に参加者全員の情報をご記入の上、
申込フォームに記載の宛先までメールにてお送り下さい。

「団体参加申込フォーム」(Excel)は下記よりダウンロード可能です。

ご記入の際は以下にご注意下さい。

・ITC認定者の方は、認定番号をご入力下さい。
 ITC認定者以外の方は認定番号の欄を空白にして下さい。
 尚、認定番号は認定証送付時の台紙に記載されている11桁の番号です。

 

・ご希望するチケットをお選び下さい(統一の必要はありません。)

・連絡用メールアドレスは、個別のお問い合わせ等で使わせていただく場合があります。
 可能な限り、各参加者のメールアドレスをご記入下さい。

・請求書、領収証が必要な場合は発行宛名をご指定ください。

 請求書はお申込後メールいたします。

 

・キャンセル者の取り扱いは上記の「●キャンセルについて」に基づきます。
 なお、キャンセル後、5名未満の場合団体割引が適用されなくなります。


手順2. 参加申込確認メール受領

「団体参加申込フォーム」(Excel)を確認後、請求書発行致します。

 ※請求書発行をご希望の方は、発行手数料として1,000円頂きます。

手順3. 参加料お支払い(お振込手数料はお客様負担となります。)

 ご請求金額を一括してお支払いください。(分割でのお支払いは出来ません)

手順4. お支払いのご連絡

 お支払い後メールにてご連絡下さい。